女の子は生きてるだけで可愛い

f(x)。ヨジャドル中心。可愛い子と映画と海外アニメ

私のニーゼロニーゼロ

ゴミみたいな2020年に最大限の花を添えてくれたアイドル達



①COOL / WekiMeki

https://youtu.be/AHikmx0eVXM


MVから衣装まで最高を3分間に詰めて返ってきたうちらの推したち…可愛い推し達がチャーリーズエンジェルになって帰ってきた…


②ice cream / BLACKPINK

https://youtu.be/vRXZj0DzXIA


言わずもがな。3分間の中で衣装、ヘアカラー、ネイルまで何パターンもの""可愛い""をぎゅうぎゅうに詰め込んだMV。目の保養。


③Last Carnival/ Monsta X

https://youtu.be/qe1nDWFdN-U


私もまたおすすめされた一人間なので偉そうに言えませんが、SMエンタのオタク、多分みんな好き。特にf(x)、SHINee通ってるオタクみんな好き。これ聞いてハマったってのもでかいです。聞いて。SMのATM全員聞いて。後悔しないから。


④Monster / RedVelvet(アイリンスルギ)

https://youtu.be/Ujb-gvqsoi0


なんか好き。これを聞くといつも紫色の個包装のキャンディが頭の中をコロコロする。なんか好き。


⑤Home;Run / SEVENTEEN

https://youtu.be/UB4FzllQCyc


ここ1年もはやミンハオの新ビジュを見るためだけにだらけた気持ちで迎えてたカムバ(本当にごめんなさい)またぶち上げてくれましたSEVENTEEN先輩。ミンハオが過去トップ3に残る良パートばかりなので。優勝。これは優勝。時代はソミョンホだよ。あとAh!Loveも聞いて


⑥BackDoor / Stray Kids

https://youtu.be/bO9xURAPJ9o


もうBackDoor知らない頃に戻れない。


⑦I can't stop me/TWICE

https://youtu.be/CM4CkVFmTds


Likeyぶりのシャブ曲を突然投下してくれたTWICE先輩方…ファッションは姫だけど気概はギャルなTWICE最高だよ


⑧NCT2020 yearparty

https://youtu.be/8XcC6OiVJTA


2020年現在進行形でとても楽しい。ショタロは体感5億光年


⑨Maria/ Hwasa

https://youtu.be/tDukIfFzX18


タバコに贓物、事件現場の好き素材だらけのMV。うちらの姐さんが最高じゃないわけないじゃん…B盤のKiddingもよろしくお願いします


⑩NUNU NANA/ Jessi

https://youtu.be/tJQaUW36pMw


ジェシヌナが年明けって言ったら年明けなんだよ


⑪What you waiting for/ SOMI

https://youtu.be/lBYyAQ99ZFI


いつまでこの子を音源配信オンリーにするの?いつになったらソミの音盤がタワレコに出回るの?ブツが欲しいんですが…


⑫OOPSY/ WekiMeki

https://youtu.be/XjYCYEerg1Q


COOLでハマったのになんでそのままOOPSYを聞かない…?なぜ…?聞け…推しが見つかる。


⑬Any Song / Zico

https://youtu.be/UuV2BmJ1p_I


言わずとも。


⑭How you like that・PrettySavage /BLACKPINK

https://youtu.be/ioNng23DkIM


https://youtu.be/gU2HqP4NxUs


言わずともPt2。今年はいっぱいギャルズが拝めて2020年楽しいPt2


THANXX/Ateez

https://youtu.be/K7LY9Ta0eiY


相変わらずパフォが良いアチズさん。安定に引き画が最高。顔は誰も分かりません


⑯La Di Da/EverGlow

https://youtu.be/jeI992mvlEY


年末滑り込みでやってきたマイブーム。正直な話、毎度同じようなタイトル曲ばかりで飽きが来てたところのコレ。イロンに淡々とEverGlow forever Let's goって歌わせたの誰、天才か。元ワンピクシヒョンちゃんが前髪作ると本当に日本人顔


⑰Dolphin/ Oh my girl

https://youtu.be/l0-d5IlurWI


IUも好き。みんなも好き。


⑱Breath/GOT7

https://youtu.be/g5idjxf4jHI


ガッセの事情とか事務所内での扱いが全く分かってないんですけど、事務所が最悪って認識でOK?


⑲NotShy / ITZY

https://youtu.be/wTowEKjDGkU


自己愛だけではなく他人との距離間をも勝ち取ったITZYにもう敵はいない。ステージ衣装は即刻どうにかして事務所


⑳Oh really /N.flying

https://youtu.be/kT3Swso1is0


アイドル顔負けのMVクオリティ。全体的に可愛い歌詞とリズムとMVと唐突にくる「わかってる、僕ももう30」なんてヘビー級な生々しい歌詞


㉑Hate you/ yerin baek

https://youtu.be/z19ceDKYAlo


存在が映画の登場人物みたいなイェリンちゃんが映画の世界観を引き連れてるから、好


㉒Criminal /TAEMIN

https://youtu.be/hFQL7BS6lrs


94年生まれマンネ(概念)